忍者ブログ
ピアスについて正しい穴あけ方法や人気のボディピアスやへそピアスなどの解説。



ボディーピアス 話題のチタンジュエリー!>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアスのゲージや作り方を知るにはピアススタジオにいくのがいいかもしれません。専門店なら道具もそろっています。

ピアスの穴あけのために病院や皮膚科へ行くことを勧めるのはトラブルを防ぐためですが、ピアススタンドやクラブ、スタジオ、センターなどの名前が付く場合、一概にはいえませんが穴を開ける許可を持たず店舗を構えているところもあるので注意が必要です。

渋谷のパラドックスというピアスの店がニュースになったこともありますね。

病院でピアスの穴を開けてもらうと細かい穴の位置や消毒などのケアの仕方、金属アレルギー、しこりなどの問題にもきちんと対処してくれ知識を教えてくれますのでピアスを開けるには適しているわけです。こういった病院はネットで上野、大阪、名古屋など地名とピアス病院などの複合で検索するとたくさんでてきますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]