忍者ブログ
ピアスについて正しい穴あけ方法や人気のボディピアスやへそピアスなどの解説。



ボディーピアス 話題のチタンジュエリー!>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へそピアスをしていると妊娠をするとはずさなくてはいけません。当然ですが、へそピアスをしているとお腹が大きくなってくるのでちぎれてしまいますよね。

へそピアスの開け方を知るよりは、上手な病院はどこにあるのか。ということを探したほうが良いと思います。病院でへそピアスを開けても何度も穴を閉じては開けなおしている人もいるからです。結局穴が浅いだとかの問題がでてくるのがへそピアスです。

試しに他人が穴を開けている画像などを見ることができれば見てみるとわかるのですが、へそピアスを開ける位置というのは非常にデリケートな部分ですからね。個人で穴あけをすると本当にトラブルを起こす人が多いですから病院で、それも上手なところで穴を開けてもらいましょう。

へそピアスのトラブルは痛みやへんな膿が止まらないなどたくさんの症状がありますから。
PR
へそピアスによく使われるボディピアスはバナナバーベルというカーブになっている形状のものです。当然他のタイプもへそピアスには使用できますが、よく見かけるタイプですね。

へそピアスの穴あけをする場合は自分ではおこなわないほうが懸命です。どうしても場所が場所だけに慣れていない人が穴あけしてしまうと、浅くなってしまったりするのです。へそピアスはお腹の肉との関係がありますから、浅く穴があいてしまうとちぎれてしまうことがよくあります。

へそピアスをする場合はできるだけスタジオやクリニックなど専門家に開けてもらうのがよいでしょう。何度もちぎれて、へそピアスの穴あけをやり直している人がよくいますからね。また太ってお腹の肉がでてくると当然ですが肉がひっぱられますので、よくありません。キレイに穴があくとへそピアスはとても可愛いものなのでキチンと穴あけをしましょう。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]