忍者ブログ
ピアスについて正しい穴あけ方法や人気のボディピアスやへそピアスなどの解説。



ボディーピアス 話題のチタンジュエリー!>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアスの画像や写真を見るのが好きな人がいますが、性器ピアス画像や乳首にピアスを付けている画像などマニアックなボディピアス画像が人気があるようです。

ピアスは通販やショップで販売していますし、激安の価格もたくさんありますので購入する場合はこれらの店かアクセサリーショップでピアスを探してみるとよいでしょう。モルダバイトピアスなどマニアックな商品も見つかることだと思います。

マニアックといえば、カオティックピアス、ロケイシャスピアス、イントルダーピアス、ファウリングピアス、ラプチャーピアス、キラー、破天などマニアックですね。

これらはファイナルファンタジーやドラクエ、漫画などででてくるピアスのアイテムです。メンズ(男性)でも普通にピアスをする時代ですからゲームや漫画にも普通に登場するアイテムになったということですね。
PR
ラビアピアスは比較的、性の楽しみとして使用されることがあるようです。ラビア(性器)ピアスをどのように使用しようと個人の自由ですが、奴隷や愛奴などの感覚をSMとしての趣向で楽しむ人もいるようです。

ラビアピアスを妻にしてもらったり、させたりという強要させて楽しむプレイの感覚でしょうか。画像や映像、写真などを見ているといろんな種類があり、リングやシンプルな丸いピアス、チェーンを付けている人もいましたね。

ネット上では掲示板などでもラビアピアスの画像を公開したり見たりして楽しむ人もいるようですから、以外に性器に穴を開けている人はいるようです。ラビアピアスも初めて穴あけする場合は怖いかもしれませんが、一つ開けると二つ三つと開けたくなるのかもしれませんね。
ラビアピアスと呼ばれるものがあります。これは別の記事で紹介した性器のピアスと同じ意味合いで使用されるものです。いろんな箇所にピアスを開けることができますが、ラビアピアスをしている人はなかなか見かけません。当然ですが、性器を見る機会がないと穴をあけているかどうかは知ることができませんからね。

本人が教えてくれると別ですが。ラビアピアスはやはりピアスの中でも異色な場所ですから、マニアックに思われる人も多いでしょうし、理解できないと思われる人もいることでしょう。

しかしラビアピアスをSMとして使用されていることもありますし、単に趣味趣向として楽しまれている人もいるわけです。どこに穴をあけようと本人の自由なのですからラビアピアスも自由なわけです。
性器にピアスをするのは写真や画像を見るとわかりますが、いろんな箇所に穴を開けることができます。性器にピアスをするといっても非常にいろんな場所があるんですね。

男性はほとんどサオの先の部分にしている人が多いです。真珠をいれるのと同じような感覚でしょうか。女性が性器にピアスをする場合はひだの部分や性器の上や下など周りに穴を開けている人が多いので見た目にもいろんなデザインに見えます。

性器にピアスをしている画像を投稿する掲示板などもあるようで、マニアが集まっているとの噂もあります。SMなどにも使用されている人がいるようです。性器にピアスをするとなると性行為の時にはどうなるのかと思ってしまいますが、穴を開けて時間が経っていれば痛みのないでしょうから、普通にすることはできるのでしょうね。
性器にピアスをする人もいます。男性、女性どちらであっても性器にピアスあけるとなると痛そうなイメージがありますが、実際のところはどうなのでしょう。

なにかといろんな場所へピアスを開けることはできますから、性器にピアスを開けることだって可能なわけですが、膿が止まらないなどのトラブルが起きたときは面倒な場所でもありますね。

当然このような場所に穴をあけるのであれば、ほとんどの人が病院へいって開けてもらうと思いますからキチンとした穴になるとは思いますが、性器にピアスと聞くと少し怖いですよね。

画像などがあれるとわかりやすいのですが、大体の人が一つではなく二つや三つ穴を開ける人が多いです。なにかと性器にピアスがあると不便な気がするのですが、どうなのでしょか。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]