忍者ブログ
ピアスについて正しい穴あけ方法や人気のボディピアスやへそピアスなどの解説。



ボディーピアス 話題のチタンジュエリー!>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアスの穴を開ける場所として耳にしている人が多いです。片耳ピアスや両耳にしている人ですね。他には乳首(ニップル)やへそ、女性器、男性器、などの性器ピアス(ラビア)、軟骨、舌、鼻、口、ネイルなどが人気の箇所です。

他のマニアックな箇所にピアスを開ける人も当然たくさんいることでしょう。

そして人気ブランドからもピアスは発売されており、ティファニーやシャネル、ディオール、フォリフォリ、カルティエ、ブルガリ、グッチ、アナスイ、ヴィヴィアンやエルメス、クロムハーツなどからもピアスは販売されています。

当然ブランドによってデザインや形、色、素材などは様々であり職人さんやデザイナーが工夫を凝らしてオシャレなピアスを作り上げています。
PR
シャネルのピアスは新作だけでなく、いろんな商品が人気があります。またシャネルのピアスは偽者もあるので本物かどうかということに気を使う人も多いようです。

シャネルのピアスを買って偽者だったじゃイヤですから当然ですね。またシャネルのピアスでなくてもいいから、シャネル風ピアスを求めて商品を探す人もいるようです。本物以外に似たようなデザインでも人気があるというのはすごいことですね。

カメリアなんかは需要がありますね。また色でいうとピンクやゴールド、ブラックなんかも変われていきますね。あとはハート型やラインストーンの入ったデザインなどですかね。シャネル(chanel)のピアスは限定物もいくつかありますから修理をしてでも使いたいという思いが強いのかもしれません。
シャネルのピアスが人気がありますね。ブランドは他にもたくさんありますが、シャネルのピアスが飛びぬけて注目が集まっているといえるでしょう。

シャネルのピアスといえば特徴的なのがCCのデザインのものです。CCのマークはいろんなシャネルの商品に使用されていることでも有名ですね。ピアスやイヤリングに特徴的なCCマークが付いている商品が良いという人が多いのでしょう。

カラーや素材もたくさんありますから、選ぶときも充実した品数から選択ができますね。ピアスはリング状の形が主流となっていますが、シャネルの商品に限ってはCCを逆に重ねた形が主流となっています。一目でどこのブランドの商品かわかるので、街行く女性が可愛いピアスを付けていると私もシャネルへ行って探そうと思えるのも人気が集まりやすい点なのかもしれません。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]