忍者ブログ
ピアスについて正しい穴あけ方法や人気のボディピアスやへそピアスなどの解説。



ボディーピアス 話題のチタンジュエリー!>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアスのゲージや作り方を知るにはピアススタジオにいくのがいいかもしれません。専門店なら道具もそろっています。

ピアスの穴あけのために病院や皮膚科へ行くことを勧めるのはトラブルを防ぐためですが、ピアススタンドやクラブ、スタジオ、センターなどの名前が付く場合、一概にはいえませんが穴を開ける許可を持たず店舗を構えているところもあるので注意が必要です。

渋谷のパラドックスというピアスの店がニュースになったこともありますね。

病院でピアスの穴を開けてもらうと細かい穴の位置や消毒などのケアの仕方、金属アレルギー、しこりなどの問題にもきちんと対処してくれ知識を教えてくれますのでピアスを開けるには適しているわけです。こういった病院はネットで上野、大阪、名古屋など地名とピアス病院などの複合で検索するとたくさんでてきますよ。
PR
ピアスの穴あけは、病院でおこなうことが多いですが、家の近くの場所を探しますよね。ピアスの穴あけで東京、大阪、名古屋、新宿、横浜、千葉、福岡、池袋、渋谷、埼玉、銀座などと県名や都市名を入れることで比較的容易に探すことができます。

ピアスの穴あけで悩むのは病院を探すこと以外にも位置をどうするか、など初めて穴を開ける場合はどまどってしまうことも多々あります。

ピアスの穴あけに病院へ行った時の料金なども気になるところですよね。料金は病院によってばらつきはありますが、だいたい一つの穴で5000円~1万円程度でやってもらえます。

病院でピアスの穴あけをしてもらうことでトラブルが発生する確率も格段に少なくなりますし、消毒方法など細かいこともキチンと教えてもらえます。また皮膚科などでもピアスの穴あけをしているところもありますね。
ピアスの穴あけをする場合は、多くの人がピアッサーを使用していることでしょう。または、ニードルやピンなどの鋭利な物でピアスの穴あけをしているはずです。

わざわざ病院へ行って一つ一つ穴を開ける際に施術してもらっている人は少ないでしょうね。今はへそや唇、鼻など各場所用のピアッサーがありますからピアスの穴あけにはさほど手間がかからなくなっているかもしれません。

しかしこれらの方法はトラブルを防ぐという意味ではまったく良くない方法ですね。ピアスの穴あけは、自分で行うとあるとそれなりの知識が必要となってきます。ただ穴を開ければそれでいいというわけにはいかないのですね。

ピアスの穴あけは、場所によって肉厚や痛み、化膿の具合など変わってきますからです。ピアスの穴あけは病院でおこなうのが良いでしょう。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]